夫婦2人とセナ(キャバリア)、メルナ(チワワ)の記録です。             時々、母と暮らしているシーズーのぽんたも登場します。



セナメルの日常。

P1060689.jpg

朝のお散歩から戻り、日当りのいいところでくっついて寝るセナメル+子分。
P1060690.jpg

たまに位置をかえたり。

P1060660.jpg

セナにのっかってみたり。

セナは全然気にしない様子。
この前の記事でご心配をおかけしましたが、もうすっかり元気です

P1060692.jpg

朝食を食べ終えたのを見計らって「あそぼ!」とボールを持ってくるセナ。

そこに「黒いちっこいの」がもれなくついてくる。。。

P1060693.jpg

ボールを投げると、張り切って取りに行くセナ。
なんとかそれを奪おうとするメルナさん

P1060696.jpg

ジャマモノを制し、無事ボールを持ってきたセナしゃん。

投げてもらうのも好きだけど、ワタシとボールの奪いあいをするのも好きなのよね

すると、すでに不満顔のヤツは。。。

P1060697-2

ギャアギャアと文句を言ってきます

今日は少し眠かったようで、あまり迫力はなかったケド。

P1060666.jpg

ボールがある時は紐だったり。

セナとひっぱりっこをしていても、必ず間に入ってくる。。。

そして・・・

P1060668-2

仲間に入れないと、ギャアギャアうるさい

犬って、いろんな鳴き方があるんだ~とメルナに教えてもらいました。

コメント
こんにちわ♪
先日 ベイサイドマリーナでお会いした、キャバリアLOLOとKOAの飼い主のLOLOママと申します!!
私のブログに訪問していただき、ありがとうございました!!
私も早速遊びに来てしまいました(笑)

ところで!!やっぱりSENNAママさんのお宅も女の子がおてんば派ですか(笑)?!
うちも、LOLOと遊んでると、KOAが『う~』と言いながら必ず割り込みます(笑)

でも、セナ君とメルナちゃん、寄り添って寝ている姿がかわいいですね♪癒されます( *´∀`*)ゞ゚
また可愛い二人を見に、遊びに来させてください!!

後、SENNAママさんのブログを、私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

2010/02/08(月) 09:38 | URL | LOLOママ #/bb3KqRM[ 編集]
LOLOママさんへ
ご訪問、ありがとうです!!

メルナはお転婆どころでは、ありませんe-263
なんせ気が強く、一度吠えられたら絶対に覚えていて、反逆のチャンスを狙っております(汗)
キャバリアのお転婆とは程遠いです。。。

こんなブログで良ければ、宜しくお願いしますi-229
ワタシも初めてとなりますが、リンクさせて下さいv-436

2010/02/08(月) 21:47 | URL | SENNAママ #-[ 編集]
No title
メルナちゃん、気が強いんですか(笑)
お会いした時は全然大人しかったのに(笑)

リンクして頂き、ありがとうございます!
私も早速させていただきます( *´∀`*)
2010/02/09(火) 08:57 | URL | LOLOママ #/bb3KqRM[ 編集]
No title
あいかわらずおてんばしゃんのメルナしゃんv-238
”黒いちっこいの!”にいつもごもっとも!!ってうけちゃってるv-10
黒いちっこいメルナしゃんv-237と仮病??からすっかり元気になったセナくんv-237に会いたくなっちゃったわv-238
ぽん母から聞いたかと思うけどこの間の雪にぽんちゃんは大喜びでいっぱい歩いたみたいだよv-221
歩くと雪のシャリシャリする音がお気に召したらしい(笑)

2010/02/09(火) 12:54 | URL | きり #-[ 編集]
No title
セナママさん こんばんは~♪
メルナちゃんのギャア ナァ 鳴き(笑)
聞いて見たいな~(^o^)/

セナ君はもう慣れていて
メルナちゃんのギャァー(?)は大丈夫なのね!

リンク私のほうもさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますー♪
2010/02/09(火) 20:37 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
きりちゃんへ
「黒いちっこいの」と「仮病から立ち直ったコ」に会いに来て!
また一緒にジム&飲みがしたいねe-51

ぽんちゃんの話は聞いてなかったけど、さすがだねe-287
セナなんて、「冷たいのは嫌!!」と断固拒否(涙)
い~ぬはよろこび~♪という歌なんて、嘘だ~!!
と思っていたのに。。。

ワタシもぽんちゃんに会いたい~!!
2010/02/10(水) 21:48 | URL | SENNAママ #-[ 編集]
ララままさんへ
ララままさん、こんばんはe-343
早速のお返事、ありがとうです~!!

メルナの鳴き声には、ホント毎回笑ってしまいます。
犬って、こんなにもいろんな声が出せるのかと。。。

しかし、技術のないワタシは映像の載せ方がわからない~e-263
だいだい、ブログは立ち上げただけでも、いっぱいいっぱいでしたから(汗)
ララままさんのパパさん、尊敬です!!

リンクの件、ありがとうです!!
こちらこそ、宜しくお願いします~v-436
2010/02/10(水) 22:05 | URL | SENNAママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SENNAママ

Author:SENNAママ
セナ(キャバリア♂)
  2006年2月25日生まれ

好きなもの:ごはん♪ドライブ、
       ひっぱりっこ。

嫌いなもの:お風呂、歯磨き。

メルナ(ロングコートチワワ♀)
  2008年12月24日生まれ

好きなもの:ごはん♪遊び、セナ!

嫌いなもの:ない!
      (無敵なおてんば娘)

ぽんた(シーズー♂)
  2006年5月8日生まれ

好きなもの:ごはん♪おでかけ、
       もちろんセナ♪

嫌いなもの:特になし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
